「母の日」ありがとう☆

2022/05/09
5月8日 母の日
息子とお嫁さんが「カーネーション」と「缶ビール6本」を贈ってくれました。

息子は子どものときから結婚するまで、わたしが催促しないかぎり「母の日」のプレゼントをほとんどもらったことはなかったのですが。二年前に結婚してから、今年はお嫁さんが気をきかしてか、ふたりで花束を選んだとのこと。



 


しみじみとビールを飲みながら、花をながめて、ギターを弾いて時間を過ごしました。

私は自分で花を育ているのですが、ハーブ類が多くて、花なのか葉っぱなのかわからないような・・・。白い小さな花たちをこのブログでも紹介してきましたが。


しみじみと赤とピンクのカーネーションの花を眺めました。

きっと、全国の家には、このような花が飾ってあることでしよう。

お母さんたちへ、
「母の日」を一緒に祝いましょう


ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

あらかわ菜美

生活時間研究家&時間デザイナー。99年に考案した「時間簿®」が各種メディアで取り上げられ、全国的に話題になりました。元クラシックギター講師。

アーカイブ

カテゴリー

幸せ家族

幸せ家族 - ブログ村ハッシュタグ
スポンサーリンク