子どもが幼稚園のときに描いた30年前の絵を飾って~

2023/07/17
☆自己紹介タイトル
あらかわ菜美 生活時間研究家
99年に「時間簿®」を考案。20数年に渡って全国の主婦の時間の悩みをアドバイス。「かしこいママの魔法の時間簿」(すばる舎)他多数。「家族・ファミリーカレンダーの元祖」


子どもたちが幼稚園のときに描いた絵、
ふだんは押し入れにしまったままだけど・・・。



お誕生日とか、
実家のおばあちんたちが遊びにやってきたときは
ときどき出してお部屋に飾っていました。

30年前?
もう40年前?





子どもたちも自分が幼稚園のときに描いた絵を
てれくさそうに眺めていました。

家族がまるで、タイムスリップしたように

子どもの頃の思い出話がポンポンでてきます。
あれ?
そんなことあったけ?
笑い

親子の幸せの時間・・・。




7月末に娘と息子夫婦がわが家に遊びにきます。

絵を飾っておいて
子どもの頃の思い出ばなしに
いっぱい花が咲いてくれるといいのだけど・・・。

この絵を描いたときのような
純粋な気持ちをずっと忘れないでほしい・・・・




主婦に寄り添って30年間の実績

一度しかない人生をもっと自由に幸せに生きよう☆
私も別居、離婚、再婚の経験があります。
母親として、妻として、一人の女性として輝いて
生きてください。

人生の時間は限られています。

・いつも時間が足りなくてやり残してしまうあなた
・主婦が辛い、逃げたいと思っているあなた
・夫婦の時間がないあなた
・60歳を過ぎると身体がついていけないあなた
・限りある時間を大切に使いたいと思っているあなた

ZOOM 60分 6000円
延長10分 1000円

体面セッションも行っています。

身体は生きる道具です。
身体はこれまでに生きてきた習慣、クセがついています。
(腰痛、膝が痛い、
とくに60歳を過ぎた方は
身体の使い方を変えるとからだがラクに使えます。

体の使い方の実績
アレクサンダーテクニック
フェンデルクライスメソッド
気功。他

体面で一回60分 12000円

お問合せはこちらです。
直接にお聞きしたい方は
090-3909-3440

お振込み先はメールでご案内します。
 
  

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

あらかわ菜美

生活時間研究家&時間デザイナー。99年に考案した「時間簿®」が各種メディアで取り上げられ、全国的に話題になりました。元クラシックギター講師。

アーカイブ

カテゴリー

幸せ家族

幸せ家族 - ブログ村ハッシュタグ
スポンサーリンク