立川市~イケアとその周辺の景色

2023/08/09
☆自己紹介タイトル
あらかわ菜美 生活時間研究家
99年に「時間簿®」を考案。20数年に渡って全国の主婦の時間の悩みをアドバイス。「かしこいママの魔法の時間簿」(すばる舎)他多数。「家族・ファミリーカレンダーの元祖」♪

立川市に越してきたのが6月6日。

二カ月たちました。

やっと、街をみて回れるようになりました。


昭和記念公園入り口です。


雨が降りそうになったので中には入りませんでした。


おとといイケアに行ってきました。

イケアはゴミゴミしてあまりいい印象がなかったのですが



イケア周辺の景色
立川市の風景と溶け合い、異国情緒があふれていました。


川駅からモノレールが走っていて、
モノレールの下が広い並木と歩道が続いています。



イケアに入りました。
ちいさいクローゼットがほしくて、
ニトリや無印店をいろいろ見て回りましたが・・・
ないのでイケアに。

気に行ったクロゼットがありましたが、
シンプルで低め 14000円
送料 4900円

組み立て式です。
組み立ては1万円。

我が家は夫が組み立てることはできると思うのですが
家具本体が重いです。

引っ越しで、
家具の大きいのと重いのに懲りたので、

イケアのクローゼットは見送りました。

イケアの店内は迷路のようになっていて
出口までご一緒してくださった女性は

このブログでも紹介した
企画展示「エルマーのぼうけん」展
を、家族で見てきた帰りでした。

素晴らしかったそうです。

昭和記念公園は四季折々の見どころがあるようなので、
落ちついてゆっくり散策したいと思っています。

主婦に寄り添って30年間の実績

一度しかない人生をもっと自由に幸せに生きよう☆
私も別居、離婚、再婚の経験があります。
母親として、妻として、一人の女性として輝いて
生きてください。

人生の時間は限られています。

・いつも時間が足りなくてやり残してしまうあなた
・主婦が辛い、逃げたいと思っているあなた
・夫婦の時間がないあなた
・60歳を過ぎると身体がついていけないあなた
・限りある時間を大切に使いたいと思っているあなた

ZOOM 60分 6000円
延長10分 1000円

体面セッションも行っています。

身体は生きる道具です。
身体はこれまでに生きてきた習慣、クセがついています。
(腰痛、膝が痛い、
とくに60歳を過ぎた方は
身体の使い方を変えるとからだがラクに使えます。

体の使い方の実績
アレクサンダーテクニック
フェンデルクライスメソッド
気功。他

体面で一回60分 12000円

お問合せはこちらです。
直接にお聞きしたい方は
090-3909-3440

お振込み先はメールでご案内します。

#幸せ家族 
#立川市

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

あらかわ菜美

生活時間研究家&時間デザイナー。99年に考案した「時間簿®」が各種メディアで取り上げられ、全国的に話題になりました。元クラシックギター講師。

アーカイブ

カテゴリー

幸せ家族

幸せ家族 - ブログ村ハッシュタグ
スポンサーリンク